4月お願いしてたメルカリ

先方のご事情で5月発送になり、4日着

試着してみると

ん?サイズが?

老眼鏡かけて見てみたら28インチ

欲しかったのは31インチ


夫のお下がりのユニクロは31インチ

彼の好みが変わって、捨てるならちょうだいと

ダボっと穿くのが可愛くてね

夫は好み変わってしまってるので「うん、まぁいいんちゃう?」程度


夫とは違って、私は週7日普段着なので、ダボっとが気に入ってる時はずっと履いてたり(笑)

3年前にもらったのに、膝ぼん穴開いて

で、メルカリ

数回着用で、多少お値段交渉させていただき、800円!

定価は3990円とかやったかな?

ユニクロがジーパン着手したあたりの物なので、かなり前のもの

当時は「ユニクロで4千円のジーパンは高いんちゃう?ブランドでもセールなら5千円で買える時あるし」と買わず

病気するまでは名前の通るところの物を好んで着ていた気がする

それが、このユニクロジーンズ、まぁ気に入ったのなんのって



サイズ違ったんですけどね(笑)

それでもダボっと穿ける

ダボっと感は少ないですが

間違いはしたものの、いいお買い物でした

ちょっと気分上がりました

あ、こないだテーブル抱えてた時のジーパンのサイズ違いです


いつぞやしまむらで2足180円の靴下購入

また別の日イオ○でセールで200円の靴下購入

イオ○の方は4回履いたら穴が

しまむらは今日で7回は履いてるけどお元気♡

それと同じのがイズミヤで5足370円の3割引!

買っておきました(笑)

夫「めっちゃ歩くんやから、ナイキとか厚地のブランドのやつ買ったらいいのに」

安くて丈夫なんを探せたんやからいいよねぇ?



流行っていても、ハイウエストは買いません

流行りは廃れる

次流行るのは20年後

孫抱っこしてるでしょう


さて、そんな今日は


穴開いてた箇所を100均なシールで隠しました〜

ちっちゃいのは息子の遊び心♡

掛かってるのは中学の学ラン

まだしばらく飾っとこう