お散歩してます

今までの傾向から特売日はわかってるので、ピンポイントお買い物

○○スーパーは火曜日は野菜
⬜︎⬜︎スーパーは水曜日は肉とかね

千円以上でこれが超特価みたいなのは、千円になるまでにスーパー散策、長時間滞在、無駄遣いすることになるのでしてないですが








こんなん見つけたりすることもある(笑)

空飛ぶヨーグルト〜



道端キューリ〜


これはね、お茶とキューリとセロリ買って帰宅後、冷蔵庫に入れてる時に買ったはずのキューリ不在に気付き

捜索に戻り無事発見の画像

向こうから歩いてくるおばちゃんが風にたなびくビニール袋ガン見してました




シールの台紙置き場で「どうぞ!」って

見知らぬ方からのプレゼント(笑)

台に貼り付けてありました

こんな時世ですが、ありがたくいただき



ブルーの虫にも遭遇

息子にラインしときました

息子「タマムシかな?角度変えたら緑になった?」

私「ブルーが目を引いたから。緑には見えへんかったよ」

息子「じゃあタマムシと違うか」←ミルクボーイ風に♡

(でも多分タマムシな気がしてる)




棚は寂しいです



同級生から「暇」ライン

社会が動いてない今インプットしとけと返信

彼は無職ですから、時間はそれこそ売るほどあるらしい

私は順調に忙しい

ゴロゴロしてる息子と在宅で頑張ってる夫に飯を食わせなアカンから

でも毎日どこかの時間で仮眠は取らせてもらってる

寝ないと頭も体も動かん

遅くに寝ても目覚ましなしで起きれるのは加齢?(笑)



本日夫は19時からオンラインセミナー

18時に晩ご飯

もちょっと頑張りましょ〜