むっちゃんすごくね?

すごいよ!



ガンマがちょこっと高い位 

断酒38日よ!

先生:素晴らしい!

私:やれば出来る子なんですよ~

とにかく誉められた❤️

去年夏の断酒でガンマが下がったのを献血で確認してから、ガン飲みしてた事も白状して-w

先生:危機管理能力高いんですよ

GI値が高いものは避けるとか、総カロリーを設定して5回位に分けて1回1回はお腹パンパンにならん程度(私は3時間でお腹すくレベルの満腹)。おやつにたんぱく質摂ってるとか話してね

先生:その知識はどこから?

私:テレビとネットです!私の断酒はダイエットとセットで、3ヶ月ワンクール。今までの知識を総動員させてます!痩せます!だからしばらく飲みません!ノンアルは浴びますが-w

先生:ノンアルならいいよ。着たい服着るとか?モチベーションになるね~。勉強になったよ。頭いいんやね~

私:良くはないですが、卒業入学あるんでお尻に火つきました。やれば出来る子なんで、やるときはやります!

先生:年1健診で問題あればまたおいで。健診悪かったらまた自分でコントロールしてから来ていいよ~

アザっす😘


採血の看護師さん:細いですね~。何食べてるの?

私:たんぱく質と野菜食べて水分摂ってます

看護師さん:やっぱり努力してるんやね~


とか言う看護師さん、スレンダー美人

なんか最近スレンダー美人さん、よく見かけるな

うらやましい限り




って、お腹空いてる(泣)

シャワーしたしウォーキングはなぁ…