息子一人で行きました

私はシチュー作成中

夫が食べたがってたラクレットチーズのシチュー

こないだのイタリアンでいたく気に入った模様



飲み会ばっかりで家のご飯食べてないから

たまの家のご飯は食べたいものを

フランスパンもバターも買ってきたよ

あとは蒸し鶏オンのミックスサラダ

米研がんでいいだけでなんて楽なの~?


明日もね日帰り出張

忙しいらしい

息子の評定も出たし、私と息子はリラックスタイムやのに

代わってあげることは出来ひんから、乗り切ってもらうしかないけど





今度ね、夫の会社の適正検査受けるの

頭働かせてないから、息子の方が得点高いと思われる

夫は会社史上最高得点らしい





また書くけど、私は偏差値良かったのよ

河合模試で現役浪人も含め全国で50位なった事もある

ラッキーパンチやけどね

大阪府立○○高校、むっちゃんって載ったのよ

ラッキーパンチやけど

検査の前に読書しとこ-w




夫は工業高校卒

当時の担任に勧められて、電子工業科

今の仕事に生きてると思われる

その時機械科選択してたら人生違ったやろな


その工業高校、息子はA判定

私の高校はE判定ね

大丈夫やとは思うけど、私立滑ったら夫の卒業校受ける

リカバーはいつでも出来るから


社会もありがたい事に3

17点やのに

11月の偉い先生の公演の時に声かけたのが良かった?

私:○○の母です。トラブルの時に話しかけてくれたって聞いてます。一生懸命接していただいてるのに、うちの子バカですみません

先生:僕の教え方が悪いんです。すみません

私:先生は1ミリも悪くないです

みたいなやり取りあってね

情状酌量的な3?

とりあえずホッとしてます