定時に帰宅

食事して眠り

自分のコーヒー買いに行って帰宅して眠り

テレビ見てた私と息子の笑い声で起きたものの眠り

私がシャワーしてリビング戻っても寝てる

私:そのまま寝んといてや!

起床

シャワーして戻ったらゲーム

殺したろか?(怒)

夫を無視して息子と寝室のテレビ

それを見てリビングも同じチャンネルに合わせて

1時間程

夫:録画見る?

やっと私と話したな(怒)

2人でノンアル飲みながら録画見て

寝室入ったら寝て

私、夫と会話らしい会話してない

あった事の報告だけ

あれ?

これって、夫婦って呼んでいいやつ?

でも、気圧の変化で頭痛いらしいし、薬飲んでたから仕方ないな

こうやって距離が出来てくるんかな?(泣)

土曜、中々のしんどさの中でご飯作って、あれ運びこれ暖め直し、それはチンして

夫テレビ見てたのよ

私:しんどいの知っててこれだけウロウロ動いてて、男はなにしてんの?

夫:あ、何したらいいの?

指示出されな動かれへんちびっ子か

日曜までに引き換えのタバコもらいに行くのに

夫:ついでにこれ出してきて

エントランスの回収ボックスは通りますが、翌日病院控えててまだ風邪完治してない嫁を使いに出します?(提出期限もまだ)

いつもなら一緒に行くのに



禁酒前なら飲んでたよ

買い出しに行っても飲んでたよ

でもせっかく体幹リセット始めたし

何せ数値の問題もあるから我慢するけど

心の距離が…

5日で変わるもの?


カレーか肉じゃがどっち?

夫:体調は?むっちゃんが楽な方で

滋養強壮剤飲んで肉じゃがと炊き込みご飯と奴出したよ

この会話の前

夫:材料あれば作るよ?

私:足らんから買い物行くの


嫁は要らんのかい?