昨日は妊婦健診。

スクリーニング検査でした。

前回赤ちゃんはBOYだろうと言われてましたが、スクリーニング検査でもばっちり見えました。可愛いおちんちん。

BOY決定だ!楽しみだなぁ。わんぱくBOYがもう1人増える♪


昨日は幼稚園も春休みで、下の子2人連れてったら、まさかのスクリーニング検査は子供1人までしか中に入れません。と言われ焦る。

結局は今回は特別にとお許しいただき、受けることができました。



健診だけでぐったりでした。

帰ったらゲロゲロ…


今朝は朝一で皮膚科に来て今車待機中。

明日はいよいよディズニーランド。

子供たちが皆んな楽しめて、無事帰宅できますように。



最近、胸が張ってきて今までのブラトップがキツイ。圧迫されて苦しい。

期間限定の胸の張り、サイズアップでございます。

Hカップを夢見てる旦那は少しでもおっぱい大きくなって欲しいと願ってる!Hカップ…生きてるうちに絶対無理だよ。諦めてくれ。

男という生き物はなんなんでしょう。苦笑