毎日書こうと思ってるのに気づくと1日過ぎてる。



白湯を継続出来てだいぶマシになった。

あともう一つ、セブンイレブンのしろくま(いちご)が食べれた。

う、嬉しい。嬉しすぎる。



少しずつ、お腹がすく感覚が戻ってきて、もう少し固形物にチャレンジしようと、うどんを試してみた。


うっ、気持ち悪い!うどん無理!と諦めました。

気持ち悪さを引きずってしまい、口に入れたことを後悔している。



まだまだ欲を出しちゃいけないね。白湯としろくまアイスが食べれれば生きていけるさ。しろくま(いちご)買い占めてしまってごめんなさい。



明後日、次女の生活発表会があるんだが、果たして行けるのか。パパも休んでもらったから最悪パパ1人にお願いするようかも。でも行きたい。お家でも練習したり張り切っていて、可愛いだろうな。


そして明後日は長女の社会科見学でもある。

お弁当を持たせるという任務、なんとか頑張らねば。唐揚げだけ冷凍で許して…