一日3回運ばれる食事。口に入れて飲み込んだ途端、ウッ…

お腹は鳴るけど、食べるのが怖い。

あと何回寝たら吐きつわり終わるの?

あと何回寝たらよだれつわり止まるの?

やめたいやめたい。逃げたい逃げたい。

先のことは考えられない。今が苦しい。辛い。しんどい。



なんとか気を紛らわしたくてネトフリで楽しいドラマか映画ないかなって探して再生しても全然集中出来ない。


今のところ、オルゴールの音楽流すのが気持ちは1番落ち着く。ジブリオルゴール。当たり前だが音楽で気持ち悪さがなくなるわけじゃないけど、でも目で映像を観るより私にはいいみたい。



夕方になると周りのお部屋の人たちは面会でご家族が来てる方が多い。おじぃちゃんおばぁちゃんがお孫さんと一緒に来てるのを見かけた。

決して当たり前ではない光景。羨ましいとはちょっと違う複雑な感情。でも親子関係は良好に越したことはないね。



今は余計なこと考えちゃだめだね