タラハントさんが書いた
「ツイッターノミクス」を読み終えました。
この本は主にウエブ2.0をビジネスに活用する際の
心構えについて実例をあげて説明している。
ウッフィーという言葉を使ってギフト経済
という世界を説明している。
ウッフィーとはその人の評価の証で
人に喜ばれることをしたり、手助けをすると
増えていく。
おおくの人から好かれたり、
尊敬されたり信頼されると増えるものだ。
ウエブの世界ではウッフィーを増やすことが、
回り回ってビジネスにつながるという。
私もこの本を読み始めて、
しばらく離れていたこのブログを
再開しようかな。
と思った次第です。
ひょっとしたら自分の人生に大きな
影響を与えるかも。
と感じました。
読めば何らかのヒントを得られると思います。
興味が湧いた方は是非一読を。
iPhoneからの投稿
「ツイッターノミクス」を読み終えました。
この本は主にウエブ2.0をビジネスに活用する際の
心構えについて実例をあげて説明している。
ウッフィーという言葉を使ってギフト経済
という世界を説明している。
ウッフィーとはその人の評価の証で
人に喜ばれることをしたり、手助けをすると
増えていく。
おおくの人から好かれたり、
尊敬されたり信頼されると増えるものだ。
ウエブの世界ではウッフィーを増やすことが、
回り回ってビジネスにつながるという。
私もこの本を読み始めて、
しばらく離れていたこのブログを
再開しようかな。
と思った次第です。
ひょっとしたら自分の人生に大きな
影響を与えるかも。
と感じました。
読めば何らかのヒントを得られると思います。
興味が湧いた方は是非一読を。
iPhoneからの投稿