この間講師の仕事始めましたとか言ったけど、本当に難しくて大変・・・・




今日も他の国の人たちとの打ち合わせでグッタリ・・・・・・






人の前で話すことには慣れてきたけど、韓国語がついていかないしょぼん




じゃあなんで引き受けたのってなるでしょ??




仕事の話きたときに、講義のマニュアルがあるのでちいこさんはそれをただ話すだけだから・・・・って




なら大丈夫だわってやりますやります!!って安心してたんだけど はじめてみたら話が違うの!!




実際 企画 資料集め パワーポイント作り すべて私がやってますショック!




騙された~叫び




・・・なんて言わないで、これも修行だと思って勉強だと思ってがんばるさ