赤ちゃん☆気まぐれLife☆-DIMG0066.gif
 
 
☆気まぐれLife☆-2011063016140000.jpg
おっつい顔で乳タイム☆気まぐれLife☆-1FL1141.gif
 
 
 
 
☆気まぐれLife☆-2011063016160000.jpg
片手で抱くのも限界な
ばあやん☆気まぐれLife☆-1FL1061.gif
 
 
 
 
 
デッカイけど
 
まだまだ赤ちゃんなのよねσ( ̄∇ ̄ )
 
 
 
 
 
乳よりビールが似合いそうだけど
 
 
 
けんちゅわん☆気まぐれLife☆-1FL1067.gif
 
 
 
 
 
今日は
 
 
えりか様に
妹が大量にお下がり持って来てくれた♪
 
 
おかげ様でしばらく買わないですみそうだわ☆気まぐれLife☆-DIMG0167.gif
 
 
 
 
妹の友達が
くれたお下がりなんだけど
 
えりか様
ピンクの服に
大喜び☆気まぐれLife☆-DIMG0060.gif
 
えったんのピンク☆気まぐれLife☆-1FL0480.gif
ピンクの衣類見ては
喜んでたわよ☆気まぐれLife☆-1FL1096.gif
 
 
パーコ並みにピンク好きなえりか様(_´Д`)ノ
 
 
 
 
そうそう
 
 
キヨキヨから
 
ばあやんのブログ見てると聞いたので
 
 
 
「j子ちゃんお下がり
ありがとうございました♪(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
また
よろしくね☆気まぐれLife☆-DIMG0114.gif☆気まぐれLife☆-DIMG0114.gif☆気まぐれLife☆-DIMG0114.gif
 
 
 
図々しいばあやん☆気まぐれLife☆-1FL1090.gif
 
 
 
 
 
昨日は
暑いから
 
じいやんと
4人で公園に行って
 
 
水浴びさせて
 
 
遊んできたわよ♪
 
 
えりか様は
 
水冷たいとか
チャリ怖いとか泣いてばかりいたわよ☆気まぐれLife☆-1FL0371.gif
 
 
へなちょこ過ぎだわ☆気まぐれLife☆-DIMG0056.gif
 
 
そんな中
けんちゅわんは
 
水浴び楽しく
堪能してたわよ☆気まぐれLife☆-1FL1141.gif
 
 
けんちゅわん
たくましいわ☆気まぐれLife☆-DIMG0167.gif