6時前に
 
 
起きたけど
 
 
 
眠い☆気まぐれLife☆-1FL1061.gif
 
 
三時間も寝てない☆気まぐれLife☆-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
ばあやん…3時過ぎまで本読んでた☆気まぐれLife☆-1FL0371.gif
 
 
 
 
すこぶる眠たいわ☆気まぐれLife☆-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
 
じいやん
今日から2日間休みよ☆気まぐれLife☆-1FL0995.gif
 
 
三連休の後
2日働き
 
 
またまた連休…☆気まぐれLife☆-DIMG0056.gif
 
 
 
 
 
今日は
久々に実家へ行ってくるわ
 
 
もちろんじいやんの実家☆気まぐれLife☆-1FL1067.gif
 
 
じいやん休みだけど会社に用事があるから
 
会社の近くに実家があるから
 
ばあやんは実家に遊びに行く事にした☆気まぐれLife☆-DIMG0167.gif
 
 
 
 
 
 
昨日
豆腐とネギをチリソースで味付けしたら
☆気まぐれLife☆-2011042620300000.jpg
 
見た目よりも
 
はるかに辛く
 
 
さすがのじいやんも残したわ☆気まぐれLife☆-DIMG0066.gif
 
 
ありんこは汗かきながら食べてたわ☆気まぐれLife☆-1FL0995.gif
 
 
 
 
ばあやんは
へっちゃら☆気まぐれLife☆-1FL1141.gif
 
 
 
 
 
 
そうそう
カーウ゛ィーが気になっている人ばあやんが買ったのは
☆気まぐれLife☆-2011042610340000.jpgこれよ!!
 
 
皆も☆気まぐれLife☆-1FL0517.gif奇跡のくびれ☆気まぐれLife☆-1FL0517.gif
手に入れようぜ☆気まぐれLife☆-DIMG0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
徘徊が
ままならないばあやんだけど
 
 
 
時間見つけて
徘徊するわね☆気まぐれLife☆-1FL1096.gif