今日も降る前にと思って2時間半自転車。明日は忙しいので今日お楽しみの外食でもとかも思いましたが家で果物と茹で野菜とマルタイのちょっと特別なインスタントラーメン。でも美味しかったぁ。で、こんなハガキが。先日申請した年金が少ない人への特別手当?ともかく少しだけ増えます。ありがとうございます。年間5万円とは言え助かります。
今頃の季節って人により服装は様々。外国人旅行者?すごい薄着の人もいるし。どうしても寒がりになるような気がする70才です。
14時52分追加
「もっと自分を好きになって愛してあげる」、「自分のミスもなるべく許す」
明日は民団の学院と江南小学校のほっとルーム。遊びの手伝い。カントク。
15時02分追加
まず皆に「自分から好きだってみたいな態度」で接する。
延辺朝鮮族自治区も行ってみたい。
わ
이 애 この子
17時13分追加
チャングム。4種類あると言うセウジョッ、本当?製法が同じならそんなに純粋な分類派難しいと思う。生物学者として、医学者として。
다 나았다고요. ヨンセンって同僚は良い人?
