古い広告なので日報さん、勘弁してください。生バンドだと倍以上切符代が高いんだと家内が勧めてくれました。チャイコフスキーって「カッコいい旋律の名手」なんだって。確かに、先ほどトイレで便座に座った際の頭の中はピアノ協奏曲1番の趙有名なアレでした。



賢い方と言うのはオールナイトニッポンの毎日の話す人の中でのトップ?霜降り明星のお二人。口が悪くて言っていいの?!と思う発言たくさんですが「頭いい人の話は楽しい」ってヤツです。


「クリックさせるためだけのエグイ(えげつない)タイトル」ってのが蔓延するネットの世界にあまりどっぷり浸かった人生を送るのは碌な事ないと言う話。 それだけ。


私も旧ブログとここで書いてるけど、大人も子供も「広告と金儲けと犯罪予備の世界」→「醜さを隠した欲の世界」であるネットにハマっているとダメだよ。