写真は韓国ドラマ「太陽の末裔」12話に出てきた大統領の方、ケーブルテレビ12ch.からお借りしました。仮想の国での韓国軍と医師、軍医の活動を題材にするドラマで、全16回。出た時はかなりの人気でした。危ない場面たくさんに、恋愛を絡めたやつですがほんの一部しか知りません。


昨日も危ない場面があったけど既に書いたように服にくくりつけられた起爆装置をピストルで撃つという危険な場面。まるで「ウィリアム・テルと悪代官のお話」です。ちょっと血が出たけど、助かりました、女性主人公。ほんとだったら少し血が出ただけではすまない傷でしょう。


変なタイトルですが、山形県の偉いお坊さん。ネットでもたくさん意見が出てきますが、昔の飲み友達でした。