60


本日の日経朝刊からいただきました。鍾路警察署長が亡くなった銃撃戦、武装共匪北岳山浸透事件の超有名な写真。韓国の方ならみんな知ってる写真。忠正路の警察博物館にもあります。何十人と侵入した北の工作員のうち唯一生きて捕まった方、김신조さん。


あ、また何の話しようと思ってたのか忘れた。脚が痛いし、夜中もちゃんと眠れない?朝飯食べた後、ずっとゴロゴロ。YouTube見たり。でもってお笑いの方が酒飲むプログラム。東京だと酒から肴からあっという間に配達してくれるサービス。悪く言うとお金さえ出せば何でもできる東京、とか見ていてサントリーの「翠」を飲みたくなって、家内が帰宅したらすぐにウオロク行って買いました。牡蠣の燻製オイル漬けは無し。だし巻き卵とか買って戻りました。


今日死んだっていいつもりの余生。楽しく生きましょ。チアーズ!


飛行機で宮島に飛んで30分2ステージで生牡蠣食べて帰ってくる。歯がないオジサン相手に楽しいって。紺野ブルマさん。偏差値の高い女子高ほどウケるって。