越後石山7時47分の普通に乗って北長岡駅。雨の中歩いて日本精機本社体育館です。



一応、帰りはお昼食べてと言ってあります。

2番目の到着、撮ってから撮影禁止と知りましたがまだ始まってないからいいでしょう。いろはす、もらいました。


もう帰りの電車です。総会はそう言うふうになっているという進行。初めてなのでわかりませんが悪く言えば「馴れ合い」かなぁ。よく言えば、田舎の大会社のOB総会みたい。かなりの方何知り合いって感じでした。時間も30分ちょい。ホームページの通りですって説明でした。


終わったらたまたま1時間に2本のバスの時間。痛いのに頑張って歩いて長岡駅まで240円。まだ早いし脚は痛いしで、新潟で食べましょう。12時3分、東光寺駅です。でもま、良かった。念願が一つ叶いました。


13時55分、バスで帰宅。ちょっと疲れました。