おはようございます


起きたというか、起きちゃったというか微妙な0時過ぎ、牛の刻の正時だっけ?あ?音読み?訓読み?牛は「ソ」?「セ」? 丑?



辞書と一緒に寝る ナガシマリオ? あ、ラジオ。えーと、いくら勉強できてもうんと若いと現れてしまう症状がある。あ、ヤダモエカ? 今の高校生は英語ができる? 不自然さ、わざとらしさが抜けない喋り、最近は「大喜利」って流行ってる?


 다음은新聞が来る頃につづく 栄華を極める 


「さん」って付けないといけないと悟っている俳優力 芸能界 礼儀 


グリコーゲンload   グライコジェンって言う교수님


フリック、フリッカー、流行る 


平衡 えくいりぶりあむ 仮名の限界 あメモです


安寧히 おやすみなさい


1時18分 急に聞こえるチャイナサザンエアの777カーゴ 


BSNとNHKの間に入るKBS극제  

나눠보다  박사님 持続한 발전  マルスムハシンゴッ マルスムトゥリンゴッ、 聞こえたり途絶えたり

持続可能한  다양性

わからないうちに終わるなんとか博士の意見。


クデ  先日お会いした新大の教授が言っておられたKBSのネット視聴はやはり有料?


最近話題のキオクシア株を持ってる方はみんなウハウハなの?私は無いのだけど今から買えるのか?


前に倒れて死ぬとか、やはり司馬遼太郎さんが作った言葉。信奉する日本人多数。


北の中波ラジオ周波数は?KBS国際放送を頑張って聞いてる北韓国の住民はどれくらいいる?1時51分、不安定な1980円くらいのラジオを頑張って聞いてる北の人みたいな自分に心酔?バカみたい。おやすみなさい。


3月31分追加.本格的に起床。新聞はまだです。