アメーバブログの広告?何で?何これ?「광동병원の広告はみんなに出るの?」ってAI様に聞いたら自動的にハングルを使う韓国語とかできそうな人とかに送られてくるだか?嬉しいような嬉しくないような、、、、、、
AI様って人格が無いらしいから「三成東にあるプレミアム検診やってる病院、、、」だのそのまんまテキトーに訳すだけ。「江南区三成洞でしょ?」だの聞くと謝ってきたり。何度か書いているとおり、日本語だけの検索では韓国の大して細かくない事を間違えて伝えてきます。韓国語で聞けば正しいのだろうけどそうなるとこっちの読解に多少の支障が出ちゃいます。多少ですよ多少!
有料のAI様はどうなんでしょうね。やはり毎回ハングルでの検索もしてくださいね、ってわざわざ念を押さないとダメなのかな。
またまた再掲の奉恩寺。能登新潟大地震のあったあの1年半前の元旦の写真です。この辺が三成洞ですね。
書いたよね?元日の朝が元旦で旦飯野(アサイイノ)神社が流行りのパワースポット。と、ブロガー魂でひけらかすのでした。
ゴロゴロしてるのは身体に良くないけど今日はなんか気運(韓国語)が出ません。まだお昼食べてないし、「おとうの食欲が無いのは危ない」っても言われてます。脚は痛いし。「歩かなくなったら長くは無い」っても言います。元気(日本語)出ないよ。でも韓国で検診、高そうですよね。私は長生きしないでいいから受けないけど。
능력있는사람이루수록 ??(なんか違う?)謙遜해진다. まだまだ勉強。〜イルスロッkが書けないけどこんな表現を使いたがる万年中級者です。

