もしかしたら1990年代の写真かも。夕方、待ち合わせて学院へ通う中学生。場所は2号線堂山駅前。私もニフティで知り合った方と初めての韓国での食事で待ち合わせていた時に「写真を撮ってもいいですか?」と拙い韓国語で聞いて撮ったもの。みんな写真写り慣てる様子でした。普通の韓国人のご家庭に行って毎年写真館で撮る家族写真を見たのはもっと後です。まだまだちょっとした町には写真館があった時代。地方都市の写真館が舞台の映画もあった時代です。


ふっと浮かんだ佐渡関係の名前、椎野ごういち、私が佐渡へ行ってた時代の佐渡の顔役?

도장을 찍다. 직다?  あ、ヨンビスが出てるドラマでした。그녀를 모르면 간접 라는 영화에 출연한 여배우. 


出た、金銀宝貨