今日のに中古車査定は10時から。ナビクルを利用した目的でもあるし、向こうの言い分でもあるのは比較できること。交渉とかはやりたくないので簡単にこれだけと言う金額を聞きます。


愛着はあるとはいえ、お金で買える物ですので、また買うこともできます。肉親を売り渡してもう会えなくなるとかではありませんから5万10万の差では無くフィーリングです。


あ?、フィーリングって英語?それとも日本でできた言葉?韓国語で言うなら?来週から民団の学院。楽しみです。お茶飲んで歯ぁ磨いて、なんだか1時起きだからか眠いや。


11時1分。一社目おしまい。ナビクルの意味である比較のため、その上査定額は内緒。後のが有利にならないように、皆、査定先は明かすけど額は全部終わるまで内緒です。でも、皆、向こうが儲かる値段なはず。しかし1番目の方、良さそうな人で困っちゃう。


12時10分、もう一つ。やはり若いお兄さん。


12時45分追加、嬉しいこと一つ、かなり嬉しいことで、やる気噴出。裁判所の用事もやってしまいました。


見積もり提出が終わったら郵便局で投函します。そこらのポストだと忘れられたら困るから。「やる気スイッチ」は本当に実在します。へへへ。


大きな出来事、車、ルノーを売りました。明日の午後に取りに来てもらいます。朝はフィットネス、それから大学でMRI、何か特別なお昼食べようかな。


マイナンバーカードで初めて良い事。セブンイレブンで印鑑証明もらえました。でっかい断捨離です。お金は家内の英語の勉強代に。