すさ

懐妊 회임

昔の公衆衛生学の資料、確か20代とか30代の死因上位は自殺だの事故だのが目立つけど女性の周産期の死亡が一位だったり。男は事故死。


韓国ドラマはある程度韓国語の勉強になり、韓国文化、風習の勉強にもなるがやはりちゃんとした勉強が必要だ。でなければ現地に何か月も住む事。


薯童謡というのは人気なのかしばしば放送されるがあまり見てないし、あまり好きではない。また散歩?あと家にいるとついついお菓子とか何か食べる。


しかしあまり目的意識の無い散歩はすぐ飽きる。二千歩とか。しかし医師が否定する生物学的製剤の副作用で肥満は本当に無いの?5キロも太った。


写真は前の前の車。右翼団体関係者だと石投げたくなるかも。


15時6分追加. 散歩中、小学生から声がかかる、わずかではあれ、子供の記憶に残ったのは嬉しい。


それでも青い日に、中年夫婦の惚気混じりの会話はわからない。


ケビョンの字幕が仮病、でもだったらカビョンのはず、別の同じ意味の嘘の病気があるはず。

꾀병 音読みが二つある漢字?


 そもそもGoogle翻訳というのが最初に表示されますが下手くそな中級者みたいで、間違いだらけです。Google翻訳最低、


아는 오빠예요.  

パチンコやめていて良かった。