できるだけ東横イン派です。理由は安いから。APAホテルは当該ホテルの支配人の判断で値段をかえられるとか。まぁお金儲けを目標とする民間ではしょうがないけど、ほとんど値段に変化のない東横インを応援したいのです。午前4時過ぎの写真です。
メインストリートに出て駅方向へ。ほとんど開いてる店はありません。後から知ったのですが、この日は皆既月食だったそうで、九州は数少ない観察できた地方だとか。
橋を渡ってさらに駅方向へ。月がきれいでした。
ずっと西の空に傾きつつある月がおともです。
ジョイフルで朝ごはん食べて駅へ。やはり物価が安いのかな?あと、鶏の串焼き、焼き鳥が盛んです。
晩酌セットも1000円から。お手頃価格です。新潟はなんとなく2000円が主流ではないかな。
初めて泊まって歩いた延岡市、なんとなく好きになりました。好きになろうと思って好きになったのではありませんが、好きです。
7時30分追加、いい天気、でも夜から雨の予報。お金をかけないで遊べるウォーキング、晴れてるうちに楽しみます。
10時24分追加、ムォドゥン、何でも、テダpは対答? 冬ソナ、どう言うお話か今日も不明。バスは半額とはいえお金。町へ出ればお金つかうし、思い出して帰宅。結婚するの?誰と?





