おはようございます
4時少し前まで布団の中でした。よく寝たのだけど、なんかあちこち筋肉痛みたい。トルツの注射の副作用?良いことばかりで無いのは確実のようです。目覚ましを鳴る前に止め、起きましょう。つづく
起きて、新聞。外を見て、またふとん。新聞見て、起きて着替えて。いつもの朝なのだけど.寒いや。
今は降ってはいないけど少し降ったみたい。車は大丈夫なくらい。凍ってもいないかな。
楽しみましょう。週末も。身体が動かないと元気も出ない。遊ぶ気も楽しむ気も起きません。降ってなければ歩く練習。昨日は降ってて休みましたが。歩かないと。
写真は近所の小学校。輝け!は韓国語でなんだろう?とか思ってしまいます。ピンネラ!ってある?
年取っただけで、偉くなったような気がしてしまい、言ってはいけないことを言ったり書いたりしてしまう中高年はたくさんいる。気をつけて生きよう。
オールナイトニッポン、岡村さんのクラブ仲間。茨木西高。若い時やりたかった事を55で。悪い人ではないのだけど。出川さん。Mサコさん。後藤。
金の話、自慢ばなし、女連れ。
いろんな人がいて成り立つこの世の中。
