おはようございます
3時半くらいに目覚めました。暗めに灯りとテレビをつけてこれ、打ってます。憂さの捨て所です、備忘録で、あとは韓国地方旅の自慢かな。それと少しの夢ってか希望のこと。
よく「もう頑張らないでいいよ」って感じかな?がんばりたい方は頑張ってください。
写真は新しい手帳。このブログなどでも2025という数字にやっと慣れてきたのにもうすぐ2026年。こんな手帳もぼちぼち移動準備です。つづく
今日はルンバの日でした。絵本読み聞かせで散らかったのを片付けます。膝が痛いので結構堪える仕事です。
それをやるとツキが回ってくると信じてるトイレ掃除もしゃがめないので大変。まずはフィットネスの風呂で膝曲げ練習。
7時30分、雨です。少しの雨なら外の平面駐車場に置いて傘持って行くのですが今朝はしっかり雨なので4階。暗い中を車止めにつまづかないよう気を付けて歩きました。午後に車の点検があります。何か用事があると嬉しい。何回書いたでしょう。でもホント、嬉しい無職者です。
