一ヶ月前になりますが、二週間ほど日本に一時帰国してました日本


娘と二人で実家に滞在。


実家ごはんが何よりも幸せでしたラブラブ



日中は一人の時間も取れたので、買い物、美容、病院、一人ランチなどなど、アメリカでは皆無な過ごし方が出来ました照れ



人生初の一人焼肉も焼肉


味わえるって幸せ照れピンクハート



家族で動物園にも行きましたゾウゾウ


あっという間の二週間でしたが、満喫できてよかったです!

それにしても、5月後半の日本(関東)の過ごしやすい事!!毎年この時期に帰りたい目がハート



帰りは、夜フライトだったので、娘が長時間寝てくれて助かりました。おかげで、その後の時差ボケが大変だったけど泣き笑い



留守番してくれた夫と愛犬に感謝です飛び出すハート


ありがとう飛び出すハート