カンクン最終日やしの木


朝から、帰りたくない悲しい悲しい悲しい悲しいとなってました。


最後の朝ごはんもバタバタ泣き笑い


ホテル出発は午後の予定だったので、

最後にプールでしっかり遊びました音符

この楽園ともお別れですー悲しい



夫も娘もプール満喫ブルーハーツ


最後にお部屋からの景色に別れを告げて、チェックアウトしました。


チェックアウト後、ホテル内のレストランでランチスプーンフォーク


ちょうど娘が寝てくれて、最後にゆっくり食べれたおねがい




ちょっと頼み過ぎましたよだれ


カンクンの空港は、我が家が利用できるラウンジがなく、時間を持て余しましたが、何とか子守り頑張った!


夕方のフライトで21時過ぎにダラスに着きました。


ちょうど空港を出る頃に豪雨で大変な事になりましたが、無事帰宅できて良かった看板持ち


翌日朝、愛犬をピックアップしに行きました花


そして、一週間位カンクンロスに陥ってました悲しい


マジで楽園だったな、最高だったな飛び出すハート



かかった費用(備忘録)

フライト&ホテル(Costco travel)

 $3453.40

※$250リゾートクレジット&$233Costcoショップカード付き

ダイビング二人分 $270

ベビーシッター(チップ込) $120

その他(リゾートフィー、島観光、買い物、ウーバー 、空港など)$257.67

現金*チップなど $100-$200?忘れた笑


ざっくりこんな感じ。



また節約しつつ、来年のバケーションを楽しみに過ごします飛び出すハート