朝食後、

早めの時間から娘をプールで沢山遊ばせて、

疲れて寝落ち寸前の状態でベビーシッターさんに預けて(確か1h$20だったかな)、我々夫婦はダイビングへー波



ペーパーダイバーなので、出発前から緊張でお腹痛かった泣き笑い


二本潜ったのですが、一本目の潜水時は、安定のパニクる不安


潜ってしまえばわりと平気なんだけど。


水中美術館(MUSA)





二本目は、余裕も出てきてかなり楽しめたニコニコ

二本目のポイントの方が、色んな魚などなどに出会えて楽しかったですおねがい何といってもウミガメ見れて感動🥹可愛かった飛び出すハート



夕方ホテルに戻ると、ちょうど娘がエレベーターロビーにひらめきいい子に過ごしてたみたい。ありがとうお願い



ディナーはイタリアンレストランにてナイフとフォーク









夫とダイビングデートできて良かったですニコニコ


五日目へ〜。