待ちに待った三日目ひらめき


嬉しい事に、おひとりさま時間をいただきました飛び出すハート

まずはみんなで朝ごはんコーヒー



その後、私はspaへーキメてるキラキラ


夫と子は、海&プールへ浮き輪


入口のみの写真だけど、めちゃめちゃ広く大きく豪華なスパだった!

50分のマッサージコースの他に、ジャグジーやサウナやプールに入ったり盛り沢山キラキラ

気付いたら、4時間近くもいた指差し

正直、マッサージの腕は微妙だったけどw

コストコトラベルのリゾートクレジットを利用したので、実質タダでしたニコニコ



娘は、お昼寝もせず楽しそうに遊んでいたよう飛び出すハート


部屋に戻ったら、ポテトむしゃむしゃ食べてた泣き笑い


夫よ、癒しの時間をありがとう愛


お腹が空いたので、私もルームサービスを。

頼みすぎ笑

味はイマイチガーン


午後、再びビーチとプールへ波

滞在中ずっと飲んでたピニャコラーダジュース



ディナーは、ジャパニーズレストランにて寿司



お昼寝なしで過ごした娘がちょうど力尽きたので、

ラッキーでした照れこの旅行で唯一、ゆっくり食べる事ができたディナーでしたニコニコ



四日目へつづく。