二日目。

浮かれ気分で起床キメてる


朝は毎日Buffetへ行きました。

味は、こんなもんかーって感じだけど、雰囲気良しだし種類も豊富ニコニコ日本食も少しあり。期待していた納豆が無くて残念悲しい

スムージーバーがあって、毎回作ってもらってたスター


暴れ娘がいるので、コーヒー飲みながらゆっくり朝食とはいかなかったけど、お腹は満たせた笑



朝食後、ゆっくり準備して

フェリーでイスラムヘーレス島へやしの木



ゴルフカートレンタルして、島内を一周しました!イグアナに出会えて喜ぶ私照れ爬虫類苦手だけど、イグアナは好き。(プンタ・スール)


メキシコ1綺麗らしいビーチへも行きました!ホテルのビーチと変わらなかったけど爆笑ここで、娘初めての海へ入る波(プラヤ・ノルテ)



めちゃくちゃ暑かったけど、帽子も被らず元気な我が子。


売り物に誘惑されまくり笑

帰りのフェリーに乗る頃には、疲れて爆睡でしたおやすみおやすみ


4〜5時間程滞在しましたが、とにかく暑くて疲れた煽り意外とフェリーもゴルフカートも高いし、行かなくても良かったかなーと思ってしまった笑 ゴルフカートは楽しかったけど!



夜ごはんは、ホテルの有名メキシカンLa Joyaでナイフとフォーク









マリアッチが席を周って生演奏を聴かせてくれましたルンルン


食後は、ホテル周辺の街を少しお散歩してから帰りました。


三日目へ続く。