久々にCostcoでハズレ引いたガーン




今日の晩ごはんは手抜きしよう!って事で買ってみたのがこちら。


その1

以前から、夫が食べてみたいと言っていたシュリンプワンタンラーメンラーメン


水入れて、レンジでチンです


出来上がりラーメン

味がとーっても薄くて、優しすぎる味泣き笑い

不味くはないんだけど、あえて買う程じゃないです真顔




その2 セールだったので買ってみた!


25個×2袋入ってます。


オーブンで温めてみた。

これが、全然美味しくなかったーアセアセ旨味とかほぼなし。(No MSGだから?)

何より、皮が苦手悲しい謎にモチモチ。エッグロールってそういうものなのかな。



夫婦揃って低評価を下した二品でしたガーン


頑張って自炊すれば良かったな。ごめんよオットさん泣くうさぎ



返品も面倒なので、地道に消費しよ。