今日も家族で引きこもってます看板持ち


電力会社から、ここ数日の電気代ヤバイよー、使い過ぎだよー!とメールが来ました。


そもそもいつも高いから、すっごい請求きそう驚き


暖房も72°F設定だし、寝る時は切ってるし、そんなに使ってるつもりないんだけどな。

効きが悪いから、高くなってる気がする真顔ベッドルーム2なんて、全く暖まらず(夏は冷えない)極寒。いっそ壊れて取り替えてほしいー。


毎月無駄な電気代払ってる気がしてなんだかなーえー




外は氷柱だらけです雪の結晶(夫撮影)










私も外散歩したいけど、まだツルツルだろうなー驚き


明日は晴れるらしいから、大人しく待とうあしあと