薄切り肉があまり売っていないアメリカで、
渡米当初から気になっていたミートスライサー。



ついに買いました!!



ダラスに越してきてからのここ数年は、買いたい熱がすっかり冷めていましたが、なぜか最近、夫が欲しい欲しい騒ぎ出しましておいで


無くてもやってこれたし、どうしても薄切り肉が欲しい時は、割高だけどアジア系スーパーに行けば買える環境なんですよね。ただ鮮度はイマイチ。


無駄にはならないと思い、思い切って購入!!

色々調べて買ったのはこれ。


Chef's Choiceの615A


Targetのオンラインで150ドル位でした。



Costcoでお肉を買ってきて早速スライスナイフ

初回は牛肉で試してみましたーキラキラ

半解凍状態でスライス


いい感じですキラキラ


極薄〜お好きな厚さまで、ダイヤルで簡単に調節できるので、用途別にスライスできます!



感想は、、、


買ってよかったラブ



とても簡単だし、お手入れも楽ちんです!



一度に沢山スライスすれば、頻繁に使わなくていいので面倒臭くもないし、

アジアスーパーで買うより、コスパ良いし最高ですイエローハーツ



もっと早く買うべきだった笑い泣き迷ってる方は是非購入をおすすめしますグッ



料理の幅が広がるのが何より嬉しい爆笑