先週は私の誕生日でしたバースデーケーキ

当日は、ケーキと大量の唐揚げ(韓国)買って自宅でお祝いルンルン


週末、オットさんがディナーに連れてってくれましたニコニコ


今年はコチラMeridian
ダラス市内にあるモダンブラジル料理のお店ブラジル



先に言っちゃいますが、


ここの料理最高でしたラブ全体の雰囲気もサービスも良きOK



GRILLED “BEACH CHEESE” ON A STICK 



OUR DAILY BREAD



ROSEWOOD WAGYU PICANHA



BUCATINI



お祝いのデザートハートオットさんがお願いしておいてくれた照れ



アメリカのレストランあるあるの大味な感じが全然ない!

どのお料理も趣向を凝らした味わい深いものでしたおねがい



半分オシャレさで選んだレストランだったけど、

料理が予想以上に私好みでしたラブ



今のところ、ダラスで一番かもグッ




幸せな誕生日ディナーになりましたラブラブ

ありがとうオットさんピンクハート