ニューヨーク三日目、
サンクスギビング当日は、マンハッタンでもだいたいのショップがクローズアメリカ

特に予定もなかったので、

サンクスギビング名物のメイシーズのパレードを観に行きましたニコニコ

コロンバスサークルまで地下鉄で行くと、
ちょうどパレード通過中でした。

ベビーヨーダ可愛かったな。




みんなマスクはしてるけど、人、人、人で溢れかえってましたガーン



その後は、ハイラインをお散歩足

ハイラインは、前回来た時から大のお気に入りピンクハート

車も信号もなく、ゆっくりマンハッタンの街並みを見ながらお散歩できて最高です!


途中、チェルシーマーケットと、今回初めてスタバのロースタリーに行きましたコーヒー


入場制限?でちょっと並びましたおいで


焙煎機キラキラ



店内めっちゃカッコイイーラブ



コーヒー豆の販売カウンターコーヒー



限定グッズも、どれもめちゃくちゃカッコよかったです!



コーヒーとパン買って一息コーヒー



スタバ後は、街を再びお散歩足



SATCファンのオットさんの希望で、キャリーの家を見に行きました。私はドラマ観ていないので、何も思わなかった笑い泣き

みんな記念撮影してる中、リアル住人が帰ってきて、こんな観光名所に住んでて大変だろうなーとか思ってた。家の前の規制チェーンの付け外しとか。



そのまま歩いて、SOHOまで。

ソーホーで素敵なホテルを見つけたので、次来た時の候補にしますおねがい

CROSBY STREET HOTEL


リトルイタリー、チャイナタウンとお散歩は夕方暗くなるまで続く笑い泣き


めっちゃ歩いた!マンハッタンの縦半分近くは歩いたのではないかと足



ディナーはSOHOのイタリアンレストランでナイフとフォーク

Sant Ambroeus



私はヴォンゴレキラキラ

美味しかったー!アメリカで初めて美味しいパスタ食べられた気がするってくらい美味しかったですお願い


夫はボロネーゼとカツレツ

こちらはまぁまぁでしたグッ


食後は、お隣の系列カフェでコーヒーとジェラートをいただきました。


お土産にクッキー缶も購入。自分用と犬を預かってくれてる友達にあしあと

缶が可愛すぎるピンクハート


中はこんな感じで、二段になってますイエローハーツ

とても高級なお値段なので、毎日ちまちま食べてます笑い泣き