三連休なのに、
まさかの誰も捕まらないって。。。



友達みんな、

金欠(試験)だから、
月末か来月頭がいい。

と、口を揃えて言うのです。

仕方がない
せっかくなので、
暇をもて余している日くらいしか
出来ないことをしよう!!



という事で、

初めてのタイムラプス撮影です。






やっぱりスマホじゃ画質が荒いあせる

まぁ、
最初から上手くはいかないですよね。

おばあちゃん、パパママ、子供達の
家族で来ていた方たちに
ぶつかりまくりの、ずらされまくり。

みんなの展望台なので、


ぶつからないで~


と思いつつも言えないぽかりなのでした。



撮影場所は
カレッタ汐留の展望台です。

無料で行ける展望台を探したら
ここが引っ掛かりました。

今日は人が多かったので、
今度は平日の夜に行こうと思います。












写真は普通に撮れました。
写真より生で見た方がきれいです。



カメラ買おうかな。。。