まだ安藤勝己氏がジョッキーだったころ

安藤騎手を頭に3連単を買って

万馬券が当たったことがありました

 

喜んでCASIOの「PROTREK」という腕時計を買いました

 

その腕時計が発電はするものの

蓄電をしないという症状になりました

 

少し前に別件で修理を依頼しましたが

すでに受付終了製品となっていたため

何も手が入らずに戻ってきました

 

ということはこの時計はもう使えないということですね

月日がたったものです

 

本日は中京競馬場で重賞です

 

中京11R 中日新聞杯

◎リューベック

○ヤマニンサルバム

▲ホウオウビスケット

△シュヴァリエローズ

△ユニコーンライオン

△ハヤヤッコ

△ドルチェモア

 

御託を並べると先週のようになるので

神のみぞ知る、ということで