買い物だいすき(@^∇^@) | JCのMedical女道

買い物だいすき(@^∇^@)

今日の放課後はショッピングへGO~☆。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


入浴剤が切れたからそれだけを買いに!

テスト勉強しなきゃだし!



目的地は無印only~~~~~(mーー;)m


の、はずだった!!


やっぱ無理だよね…C= ( ̄ー ̄;;)




まずTSUTAYAへ引き寄せられ…

最近ハマりはじめたコブクロの旧作アルバムを2枚GET…

見たいDVDが無かったから良かったものの、あったら誘惑に負けてたよ ―(T_T)→


次は行きつけの雑貨屋さんにフラフラ…

香水のテスターで遊んだ末、新たな発汗入浴剤GET…


bathsolt2


向かって右がホットバス、左がなんと酸素バス

超気になる… しかも100円だった(V^-°)



そしてやっと本来の目的地、無印へ…

無くなりかけてたノートと、さて、入浴剤、入浴剤。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ





(゜ロ゜) ヒョオォォ!(」゜ロ゜)」 ナント!「(≧ロ≦) アイヤー!!





季節限定品だったJC愛用の 「枇杷の葉 入浴剤」 がなくなってるぅ~~(=_=;)






超ショック!まだ冬だろ!!



どっかにないかな~?と店内をウロウロしてたら、代わりにこんなものを発見☆


同じく季節限定の入浴液 売りつくし価格¥700→¥300!!


bathsolt3



思わず衝動買い…

りんごの香りと紅茶の香りです☆


ここまでくると、私が限定品に弱いのも、珍しいものは試さないと気がすまない性格もバレバレですね…(;´▽`A``





そして最後に、テスト勉強とコーヒー断ちの戦友、ハーブティー☆

ここでも珍しいものを買わずにはいられない…


ローズヒップ&ハイビスカスティー


tea


赤いですねー


ついでにうちのPCちゃんもネットデビュー☆


まず、砂糖をいれずに一口…





何これ、シソ味?!




いやいや、砂糖入れてみよう…ローズヒップティーだって砂糖入れてナンボのもんだし。



(砂糖を入れる…)



あ、よかった、甘くなった。ちゃんとローズヒップの味するわヾ(´▽`;;)ゝ




…ん?待て!




やっぱ、来た!





シソ味~~~( ̄ω ̄;)




後味はシソ… ハイビスカスってシソ科だったりしますか?(笑)


そして、今回のショッピングの締めくくりは

単独カフェ勉!

集団マックしかしたことなかったからね☆

オトナな気分に浸りながら、ウイルスしてました(爆)




今日の体重  45.5キロ

たくさん歩いた甲斐あったわ…(*´ー`)




PLEASE 1クリック!!