季節はずれ | JCのMedical女道

季節はずれ

前から欲しかった白のモチーフ編みのストール、激安品を見つけて即買いしちゃいました☆


暇だった年末年始に、編もうかなぁ…と思ってたけど、モチーフ編みに恐れをなして(モチーフはやった事ない) 実現しなかったんですよね(*´∇`*;△



編み物好きなんですけど、

棒編み→ガーター編み or ゴム編みのマフラー

鉤針編み→あみぐるみ

しか作ったことないんで(笑)




それにしてもストールは毛糸玉1個分くらいの値段で買えちゃいましたよ!


今どき手作りは割に合いませんね(´ー`)




な、な、なんと 500円 ですよ!




ヤッタネ☆( ̄+ー ̄)







さて、今週のダイエットテーマは…

最近スープ生活を怠ってるんだよね(;´▽`A``

でも、食べる量はそんなに急激に減らせないから、(学校やらテスト勉強やら食べないとやってけないんだもん) 

やっぱ運動でしょ!

という結論に落ち着きました。


食べる量減らすだけだと、その時の体調によって体重は減ったりするけど、根本は変わってない気がする!


で、今週は寝る前に腹筋30回!時間があれば朝にも20回!


…にしてみんとすなり。





今日の体重  55キロ