ねがてぃぶ… | JCのMedical女道

ねがてぃぶ…

小中学校のとき、集団無視って流行りませんでしたか?


結構、被害者多いんですよね。


私もそのうちの一人であった時代もあるんですが…


どうもそれ以来、心底人を信じた事がない気がします。


人の言う事は何でも信じちゃう、だまされやすいタチなんですけどね、それとこれとは違うみたい(笑)


交友関係も広く浅く…けど今はちょっと変わってきちゃったかも。


今一番、仲いい子に明日絶交されたら結構ツラいかも(;´▽`A``


今のところ上手くやってますけどね。あと4年、今のメンツで行くとなると、ちょっと怖いなぁ…と思ってしまうJCなのです。



何でこんな事を思うかと言うと、今日、自分の中学時代についてしゃべってた友達が


「自分の知らないところで裏番(裏の番長)的存在になってた」


「昼休みは体育館に積み重ねてある畳の上で寝てた」


「今も地元帰ったら敬語使われんだよね」



・・・・・・・・・。



かっこえぇ!!(〃∇〃)








一匹狼や!!



そんなん憧れてたんよね!


私が一人でひねくれた子供に育ってる間に、(ま、それは小学校やったけど。中学校は割と楽しかったなw)


そんなカッコいいことしてたん!  みたいな。


私はハブられてもなお、集団の中でしか生きられなかった子ですからね…



なんかオチの無い話になっちゃいましたね…(ToT)>゛


なんとかここ数年は無難に過ごしておりますが、いつまた集団から落っこちてしまうのやら…



そうならないためにも、もっと聞き上手になりたい。


尊敬する人→聞き上手 って言ってますよ。私。


このしゃべり癖、どうにかしなきゃなぁ。


しかも最近、愚痴り癖、毒舌癖まで開花してきて手がつけられん…




でも、今日、友達とオーラの話をしてた時に あったかいオレンジのオーラ と言われて上機嫌なJCです☆


アガペーですよ。万人愛です。(調子乗りすぎ)




そんなJCをこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


いつも応援ありがとう☆

↓↓↓






今日の体重  55.5キロ

なんでこんなに変動が激しいんだろ…そんなに食べてないのに。