色ばとん (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ | JCのMedical女道

色ばとん (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

まいかサンからの色バトーン!!


①自分を色で例えると?

好きな色はですが…

自分の色ねぇ…(;-_-;) ウーム

あずき色とか、渋い系な気がする。


②自分を動物に例えると?

フクロウ? 何にしても鳥だと思う。 オウムかも。 よく喋るし(爆)

③自分を好きなキャラに例えると?


何だろ? 昔は「ちびまる子ちゃん」とか言ってたなぁ…


⑤次に回す5人を色で例えると?


以下の皆さんにお願いしちゃいます☆お暇があったらやって下さいね~(^▽^)


カタカタさん黄色かなぁ? なんか元気印! って感じがします(=^_^=)


あんみつ犬さんエメラルドグリーン

           すごく落ち着いた感じがするんですが…どうですか?

           実はハッチャケた人だったりして(笑)


夕凪さん紺色…カナ? 不真面目そうに見せかけて、すっごいしっかりしてそう…


オカメインコさん桃色。 オカメインコさんのレンズに写る世界って、

            何撮ってても淡いピンクの世界観が感じられます(^ー^* )


noamさん赤紫? いや…反論があったら言ってね!(~Д~;)

        なんとなくですが、妖艶な感じが…(爆) 


いやー、ほんと好き勝手言っちゃってすいませんでした(;´▽`A``

こうやって考えていくと、もっと皆さんと仲良くなっていきたいなぁ…と改めて感じました☆

いつでもメールカモ~ンでしてよ☆ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪ 



そして私のために1日1クリックも忘れずに☆






今日の体重   54.5キロ