臭う女 | JCのMedical女道

臭う女

冒頭に女を磨くの定義で書いているように、私は「香る女」を目指しています。


愛用の香水はTHE BODY SHOPCOTTON WHITE(もう販売停止されました…)とバーバリーweekend for woman


ポイントは絶対つけすぎないこと!


で、「JCっていい匂いがする」と男の子の間で噂になったこともあったりするんですなぁ ( ̄+ー ̄)




なのに!



いま、微生物学の実習中なんですが、臭いんですよね!



殺菌用のエタノールとか塩素とか!

増殖させた菌のコロニーも臭いし!

実習室も、日に日に匂いが強くなってるし…(((((((((((((;・ ・)


そして、致命的なことに服に匂いが移るんだよね…



○ァブリーズ○ァブリーズ!

(でも、解剖の時に○ァブリーズにも限界があることを知った…)


実家生の子なんか家の玄関入っただけで家族に臭い臭い言われると言って嘆いてました。


私も、晩ご飯作ってても手が臭いとか。

昼にパンは食べれない、手が鼻先まで近付くから…


ヤバイ!このままじゃ「香る女」じゃなくて「臭う女」になってしまう!Σ( ̄口 ̄;;






今日の体重 55.5キロ

 昼食:学校近くの定食屋で男子並みの量を食べる

 放課後:臭う服のままハーゲンダッツでコーンのダブルを食べる

 夕食:久々のすき焼きを大量に食べる

こりゃ、すくすく育っちゃうわ!Σ( ̄口 ̄;;