女は忍耐? | JCのMedical女道

女は忍耐?

水以外のものを飲んでしまった…!Σ(▼□▼メ)



どうしても、飲みたくなっちゃったんだもん…ホットレモン ( ; ̄) =3 旦

コーヒーじゃないし!

ビタミンだし!



(;-_-) =3 フゥ



早くも…ホント根性ないかも。

すぐに甘えが出ちゃうよー(ノ_<。)




でも、日常の人間関係では結構、我慢しちゃう人なんです。

小早川伸木のように…


ただし手先は不器用だ (*´∇`*;△



ドラマ見たけど(漫画は読んだことない) 、なんじゃありゃ。




奥さん、ありえなくない?



耐えろよ!


あり得ん、理解できん。

ドラマの紹介で、「女性の方は共感できる点が多いと思います」なんて言ってたの見たけど、共感?

ふざけないで下さい。

普通の女の人って、ヒス起こさないまでも、あんなふうに思うもんなの?

仕方ないじゃん!そういう仕事なんだし!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



お医者さんたちの気持ちは、それぞれになんか分かるよ。



人助けと身の保全に揺れる気持ちも少し想像できる。


けど、大学病院って本当にあんなドロドロしてるもんなのかな~?

人間関係のドロドロとかはあるみたいだけど、金銭面でのドロドロは今もあるんだろうか?

ま、私はまだ2年で病院の事は何も分からないから、黙秘しとこ☆




ふう。いっぱい吐き出してスッキリしたo(^-^o)(o^-^)o

誰かに伝えたかったんよね、この思いを♪


日常生活でヤなことがあった時は、日記(紙です。もち非公開ね) に思いを殴り書いてスッキリします。

で、後から客観的に読み直して、「あ、これ私も相当ヤな奴じゃん。その場でキレたりしなくて良かった」と思うことも度々。


こんなんだから議論はしたことあっても喧嘩はしないですねー。家族以外の人とは。


イライラも寝て起きたら大抵なくなってますしね☆(爆)




今日の体重  56キロ


また変化なし… ま、ぶっちゃけ、あんまり生活変わってないもんな。

今日は実は体調不良なので(マジっすよ!) とりあえず元気になろー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○