真哉(旦那)は凄い

私が入院して2週間

ムスッコの凌くんは、
全く愚図る気配も無く、
入院前に、
「情緒不安定にならないかな、、

と心配したのも、全く無用でした


毎日、
夕方には2人でお見舞いに来てくれて

バイバーイ
と元気良く帰っていく 凌くん

お陰で、
安心して安静入院生活が送れました


私ね、
思ったの


入院中、真哉に、
「真哉凄いね!凌くん愚図らないなんて」って言ったとき

真哉は、
「俺は凄くないよ、
凌くんがどんだけ頑張ってるか、褒めてやって!
凌くんはママが入院しなきゃいけないって分かってるから、俺に協力してくれるんだ!」って


何か、
色々凄いな。って思った


確かに、凌くんは分かってるポイ
きっとパパに協力してくれてるのかもしれない


でもさ、
普通はそれでもパパがてんてこ舞いになるものな気がするんだよね


必死に、面倒みなきゃ!
って思うわけでもなく、
頑張ってるねって思って接することがきっと、凌くんにも良かったんだろうなー


今回は、
16日間の入院で済みました


明日、久々にお家へ帰れます

{ACFD3F8D-BDFD-4366-AC50-EAB9776542B0:01}



凌くんとパパのセッションしている、
コミカルなMovieを沢山送ってくれて、
サンクスでした