娘たち初のディズニーシー♡ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

かなーり前に行ったけど記録してなかったので今更、、、



娘たちディズニーデビュー♡♡♡


長女がアリエルLOVEなのでディズニーシーでディズニーデビューになりました❤️


でも次女が乗れる乗り物(90センチ以下)がほとんどなくてランド行けば良かったかな〜と思ったけど娘たちかなり喜んでたからま、いっか🤣👍🩷🩷


おそろコーデでインパ♡

なんせ私も妊娠、出産、コロナあり久々すぎるディズニーでドキドキ、、🩷🩷



とりあえず娘が大好きなマーメイドラグーンへ♡

ここは次女(90センチ以下)も乗れる乗り物もあって色々楽しめました😚✨


2人にディズニーの何が1番楽しかった?と聞いたら2人ともカタツムリのジェットコースター‼️って答えました😂


これね。

その後はアラビアンコーストで休憩しつつ乗り物乗ったり、ランチ食べたり、

別行動で乗り物組とお散歩組に分かれて満喫しました😜🩷🩷


長女は今流行りのリーナベルGET🩷🩷

ジェラトーニで止まってる母は??なキャラクターだったけど🤫🤫🤣


でも本当お気に入りで毎晩一緒に寝てます🩵


そしてまだコロナ禍だったのでソーシャルディスタンスでしか写真が撮れず🥲



破天荒な次女、、w

2歳児連れてのディズニーは大変すぎた😨❤️‍🩹w


結局、疲れ果てて16時にはホテルにチェックイン、、

ワンチャン夜に再入場と思いつつ疲れすぎて辞めました🤣

それでも娘たちがまた行きたいと言うので今度はランドに行きたいな〜と計画中❤️❤️