箱根旅行 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

みんなの家族の協力の元、子無しで箱根旅行に行ってきました🥹❤️❤️❤️


飲めれば新宿から飲むよね〜🤤🍺


会っても久々感ないしあっという間に到着✨



まずはみっちゃんの新居へ🩷🩷


素敵なおもてなしありがとう🩷🩷🩷


からの箱根へ出発🤩✨✨


4人でのお泊まりは久々😭🩷🩷🩷🩷









お宿もお料理も温泉も最高すぎました😆❤️❤️❤️


出会って19年、、、🤣

でも会話もお酒も止まらず、、🤣🤣🍺🍺🩷🩷



みんな仕事もバリキャリだし結婚、出産、子育てと環境変わりつつ理解のある旦那様、家族でこうやって子無しで泊まりで来れた事に本当に感謝🥲✨







朝から温泉、朝ごはん満喫して


電車で余ったお酒飲んで

飲み足りなくて結局新宿で泡、、、🤣🥂w


幸せすぎる2日間をありがとう🥹🩵🩵

娘たち、主人も頑張ってくれてありがとう🥹✨✨


これで明日からまた仕事に試験、育児、家事も頑張れます💪💪‼️‼️