【次女】 1ヶ月 | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

次女ちゃん、無事1ヶ月キラキラ

1ヶ月検診は色々あったけどまぁ大丈夫そうかなびっくり??

身長47.0 → 54.5
体重3,044→ 4,494

長女より小さく産まれたのに1ヶ月検診の体重はほぼ一緒になってしまった爆笑
ぷくぷく成長中ルンルン


昼間は抱っこマンびっくり
でも夜は割と寝てくれますお願いキラキラ
とにかく存在が尊すぎて可愛い大好きが止まらないラブラブラブラブw

下の子あるあるで泣いてても放置する事が多々あって申し訳ないけど力強く育っておくれキラキラキラキラ


臍ヘルニアといわれ治療のテープ貼ってますガーン



この寝てる時のこのお口が大好きラブラブラブ

新生児期間が終わってしまったえーん
もちろん成長は嬉しいけど寂しすぎるえーんえーんえーん

でもとにかく毎日、可愛いが止まらないラブラブラブラブラブラブ


お宮参りいつ行こう、、うーん
暖かくなってから??
すぐお食い初めに初節句あるし、、ガーベラ
早くコロナ落ち着いて〜えーんえーんえーん