おでかけと寝返り成功と1年前☆ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

今日は主人がお休みで娘も早起きした割にご機嫌だったのでwおでかけしました〜😚😚💓

高速使って少し遠くのショッピングモールまでのお出かけ❤️

ここまでの遠出は初の娘⤴︎

車の中は寝るか起きててもいい子にしててくれてお買い物中もとってもいい子でした🥺🥺🥺💓💓

授乳室もキレイで使いやすくて良かったです😊😊

たくさんお買い物したけど買ったものは全て娘の物😂😂
自分の物は何も買わず😂
あるあるですよね😂😂


昨日は友達親子とランチへお出かけ❤️


謎の不意打ちwww
タイ料理😍😍❤️
妊娠中に行った以来の久々のタイ料理でずっと食べたかったから幸せすぎた🥺😭💓w



そして昼からノンアルコールビールで乾杯😂🍻w


娘は朝寝出来ずに行ったので少し愚図ったけど幸い、他のお客さんが居なかったのとお店のタイ人のお母さんがすごく良い方で娘と友達の息子君をとても可愛がってくれました🥺🥺💓

さすが微笑みの国❤️❤️

あーまたタイに行きたい🥺🥺🇹🇭💓w 

タイ大好きでプーケット×2、バンコク、サムイ島行ったよ😚❤️
懐かしのサムイ島の写真❤️


この4人で死ぬほどシンハー飲んだな😂
そして黒すぎ😂😂www
懐かしすぎる😂😂





そして1年前の今日は妊娠発覚した日🤰✨
あの時の事は今でも鮮明に覚えてる😢🥺💓
あの日から1年、長いようであっという間だったな🥺🥺✨✨


そしてそして、
ついに娘、寝返り成功😚😚❤️❤️(3m21d、113日)
寝返り成功からのコツを掴み寝返りしまくりでますます目が離せなくなりました😂😂❤️❤️