新婚旅行♡Cancun1日目~出発~ | AYANO♡BLOG

AYANO♡BLOG

♡♡楽しい事、買い物、旅行大好きなワーママの自己満BLOG♡♡
#姉妹ママ #マルプー #ワーママ

2014年7月

メキシコ、カンクンへ新婚旅行へ行ってきました!!!!♡♡♡


やっと重い腰を上げてハネムーンレポ始めます♡



まず…

関係ないけど私達が新婚旅行をカンクンに決めた理由を…♡


興味ない人はスルーでwww


家の主人はreggaeのセレクター(DJ)をやってまして今から10年前?ほどにJamaicaに数ヶ月行ってた時期があったみたいでその時見たカリブ海がキレイでまたいつかカリブ海に行きたいな~と思っていたみたい



そして私は数年前に見たテレビでカンクンがやっててその時、一目惚れ♡♡♡w

そして私お得意の気になったら徹底的に調べる性格で色々調べていくうちに絶対カンクンに行きたい!!!!

と思うように…

そしてオールインクルーシブを初めて知り何この素敵なシステム

と感動!!!!♡

飲んべえの私にとって一日中何も気にせず飲めるなんて最高なのです!!!!


2人の思いが若干無理矢理ですがw(7割は私が押し通したwww)通じあったのでカンクンに決定しました~\(°∀° )/♡


カンクンって言うとみんな

どこそれ?

メキシコだよって言うと

危険じゃない?大丈夫?

と何人もの人に言われました!!!!



決してお安く行ける訳ではないし手軽行ける距離ではないので本当に行けて良かったです♡


カンクンはあまり情報が無くハネムーンで行った方のBlogを本当に参考にさせて頂いたので私も出来るだけ詳しくハネムーンレポ残していきたいと思います♡



えー長くなりましたが…


スタートします♡♡♡♡


カンクンへは直行便がありません!

なので必ずどこか経由して行かないとなのです!

だいたいヒューストンとかダラスが多いのかな?

でもうちらはサンフランシスコだったの♡

昔サンフランシスコに短期留学してた私はなんか嬉しくなりました♡


さ、いよいよ出発です♡


セントレアから成田へ♡

からの意外とギリギリで搭乗時間になってしまい楽しみにしてた免税店での買い物が出来なかった


UAです。

何年か前に乗ってもう乗りたくないって思ったけどUAの便しか空いてなかったの

4ヶ月前に予約したのに…


なので行かれる方はお早めの予約を…




ご飯はまぁ普通だよね♡

サンフランシスコ行きだったせいかハネムーンっぽい方は少なくビジネスマンが多い印象でした。






そしてサンフランシスコ空港に到着♡

自分たちで乗換なのですがサンフランシスコ空港はとっても分かりやすいので安心♡♡


時間も余ったしカンパーイ♡




この日、ちょうどワールドカップの決勝をやってて空港内も大盛り上がり!!!!www


そしてアメリカで乗り換えの際にご注意いただきたいのは、

搭乗口がすぐ変更になること!!!!


本当すぐ変更されてます!!!!


なのでこまめにチェックをするのと時間ギリギリで搭乗口へ行くと場所が変更になりとんでもなく遠い場所になっていることもあります!!!!


今回も変更になりかなりの距離を歩かされました!!!!www


そして飛行機に搭乗しても放映されてるワールドカップ決勝戦♡


さすが外国の方♡

みんな一体となって大盛り上がり♡

一体どっちも応援してるの?みたいな♡www

主人も隣に座った海外の方とハイタッチしてたしwww


今回は文字だらけですみません〣( ºΔº )〣


続きます…♡