特注ケース完成 | JewelryShop24・7のブログ

JewelryShop24・7のブログ

働きながらの子育ての日常や、SHOPの新作などのブログです。

皆さんこんにちは♪
ジュエリーショップ24・7の雨宮です蝶々
昨日までは夏が戻ったような暑さだったのに、今日の甲府はすっかり肌寒くて秋らしいお天気です晴れ


さて、今日は新築された山梨県庁の防災センターへ行ってきましたキラキラ
ここは1Fにカフェやジュエリーショップがあり、かなりお洒落な作りになってます。



こちらは『スモークプレート』はーとあか
美味しかったですスマイル♡


話は変わって、以前オーダーメイドのお客様から陶器のジュエリーケースも作って欲しいとのご注文がありました。
そのケースがあがってまいりました~クラッカークラッカークラッカー





盆栽家の義父に作成して頂きました音譜
素晴らしい出来栄えで、お客様にも喜んで頂けると思います好

それから、なかなか好評を頂いている『ILY☆accessory』の新作がこちら虹





パールとベルベットリボンのビジューですはーとあか
まだ商品写真を撮っていないのでイマイチな画像でスミマセン・・
明日にはHPにアップ出来ると思います。
価格は¥2500を予定しておりますきらきら!!
こちらは数量限定4本です☆
お急ぎください!


ジュエリーに関することなら何でもご相談ください薔薇
http://js24-7.jp


Android携帯からの投稿